HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.986 [こんばんは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■986  こんばんは 
□投稿者/ Moo -(2006/07/09(Sun) 20:00:29) [ID:5vlnH3YB]
親記事

新しくアップされた写真、自然な感じがいいですね。梅田吉本ビルあたりかな?しょっちゅう梅田界隈は歩いていますが、もし友見さんに出会えても、きっとドギマギして声が出ないでしょうね(笑)そんな偶然は大歓迎ですが。。。
今日も暑かったですねっ。体調は大丈夫ですか?私は一日中、炊事洗濯掃除等々スーパー主夫で頑張りました。友見さんの応援のお陰で、前向きに頑張っています。(御礼)
火曜日の放送楽しみにしています。テレビは何度か出られてるのかな?
これから益々メディアでお会いできそうで嬉しいです。
もうすぐ梅雨明けですね。季節のせいにできなくなりますね(笑)
撮影会等々お忙しいと思いますが頑張って下さい!!!フレーフレーTomomiっ”

■988  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/07/09(Sun) 20:26:26) [ID:w9L2HKby]
Res1

(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

早速ぅ、見てくれはったんですね☆ありがとぅござぃますぅ☆
正解ゎ、心斎橋ィでしたぁ☆ルンルン((´I `*))♪
梅田ゎ、友見もょく行きまぁす☆日曜あたりにッ☆
Mooサン、友見を発見したらぁ、ぉ声かけて下さいねッ♪〜”
友見も、Mooサン発見したら、ぉ声かけよぉ〜〜っと!☆

友見ゎ、今日1日、休養したので、元気復活ですよん☆
ピアノ弾いたり、のんびり雑誌読んだり、肌休暇でしたッ☆

Mooサン、炊事洗濯掃除、メチャスーパー主夫サンですねッ☆
男の人が、ぉ料理出来るのゎ、すごく感動しちゃぃますぅ☆
ぁ、友見も、こないだ、業務用スーパーってこと、初めて行って、感激ッ!!
ぉ野菜も新鮮で安いし(日本産)、見るものほとんどが、ぉ徳用サイズでッ☆
フレッツってゆう100均の、マイブームから、業務用スーパーが、今ゎ、マイブームッ(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆になりました♪〜”

友見も将来ゎ、ぃぃ主婦になれるよぉに、今ゎ、食材のぉ買い物が楽しくてッ☆
ぃゃぃゃ、マダやりたいこと沢山あるから、結婚ゎ、マダマダ先だけど、ぉ料理も、色んな種類作れる女性にならなきゃいけませんねッ(苦笑ッ。。)

ぁ、放送、少しだけど、見てくださぁぃ☆
友見も、TVのぉ仕事増えるとィィなッ♪〜”

お互い、夏に負けないよぉに、休養しながら、ぉ仕事頑張りましょぉねッ☆
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -