HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.982 [(無題)] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■982  (無題) 
□投稿者/ TOSHIO -(2006/07/08(Sat) 18:11:19) [ID:rT7BQ09S]
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sieef/index.html
親記事

お久しぶりです!
でもホームページにはチョコチョコ遊びに来てましたよ!
TOMOMIちゃんは益々女性の魅力が増して来ましたね(ホント)
BLOGの写真見てるだけでわかりますよ!
それに引換私めは腰痛に悩まされており、人生最大の楽しみである「女性美の追求」が出来ないでおります。
早く治し、TOMOMIちゃんを撮影したい一心で整骨院に毎日通う今日この頃です!!
岡山で撮影会あるのですね!良いな〜、でも腰が爆発したら一貫の終わりですよね!でもナースが居るから大丈夫か?

■985  TOSHIOサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/07/09(Sun) 20:00:07) [ID:w9L2HKby]
Res1

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー ☆
チョコチョコ、遊びにきてくれてはったんですねッ☆

ブログも、覗いてくれてはるみたぃで、ウレチイッ(;≧∇≦) =3 ホッ
女性の魅力磨きに、必死どすぅ〜〜(笑ッ)
(ホント)←っってのが、TOSHIOサンらしぃですねッ(笑ッ)

腰痛ぅ、なんでつね。。。
辛いぃ。。。
整骨院、さぼらず行って(笑)、1日も早い復帰を、待ってますねー☆
(゜ー゜*)ネッ!

そぉそぉ、来週ゎ、岡山でつ★
TOSHIOサンにも、ぉ逢い出来るとぃぃなぁ〜〜って思ってたので、残念だけど、頑張ってきまぁすぅ☆
今ゎ、治療に専念されてくださいねッ☆
ナース友見ゎ、応援してまぁぁ〜〜すッ(笑ッ)
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -