HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.919 [こんにちは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■919  こんにちは 
□投稿者/ Moo -(2006/04/29(Sat) 14:32:07) [ID:tQ2LHbjb]
親記事

桜の花も散り、少し浮かれた気分から、考え事するには良い気候になりましたね。ゴールデンウィーク友見さんは何か楽しいイベントありますか?私の方は仕事柄まったく関係ないので、普段通りです。
最近、介護の観点から色んなジャンルの人と語る機会が多くなりました。そんな中で、喜楽事業をあれやこれやと考えています。友見さんとは、“幾つになっても美しくありたい”をテーマに高齢者美容についてお話を聞きたいですね。化粧をすることの効果は既に介護の観点からもありますが、訪問介護の中で、美容の相談をしてあげるっというのはどうでしょうか。美容相談コンサルタント・覚友見!!移動よもぎ風呂なんていいなーってケアマネに話したら、“温度管理が難しく高齢者は・・?”でしたが。。趣味の香も自分で試していて、楽しい在宅介護を考えていきたいです。色んなご意見、是非お聞かせ下さい。

■931  Moサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/05/10(Wed) 22:10:34) [ID:h92hrFvu]
Res1

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ 〜

桜の花も散ってしまぃましたね。。。
年に一度の桜の花見も、来年マデぉぁずけ。。デス。。。
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

GWゎ、1日だけOFFだったので、車のイベントに行ってきましたぁ☆
ぁ、もぅブログでご存知ですね。。(*´∀`*)ゞ。。
でもそれ以外のGWゎ、友見もずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと、ぉ仕事でしたぁ。。。
1週間くらぃ海外とかの旅行に行ってみたぃものでつ。。。

Mooサンも、ぉ仕事ぉ疲れサマでしたぁ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)。。
色々と充実されてるみたぃですね♪〜”
美容の相談、スゴクィィですっ!!
女ゎ、いつまでたっても、女の子だし(人´∀`).☆.。.:*・
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

晴天な日に、気持ちが晴れるよぉに、ぉ化粧ひとつで、前向きになったり、笑顔が増えることと思います☆
在宅介護の方々ゎ、今何を楽しみとし、必要とされてるんでしょぉね。。??

今ゎ、末期癌患者サンや、寝たきりの患者サンに、リラクゼーションマッサージが血行や筋肉を和らげ、心身共に効果があると、聞きました☆
以前、ぉ話されていた、訪問マッサージの事業、ぜひ実行されるとぃぃと思いマス☆

頑張って下さいッ☆
応援しています!☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -