HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.890 [(無題)] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■890  (無題) 
□投稿者/ いわいっち(^^) -(2006/04/12(Wed) 01:10:38) [ID:BJe6YmWD]
親記事

こんばんわ〜☆彡  遊びにきましたぁ〜?
おっ!友美ちゃんレス中だ☆
いつもいつも御丁寧なお返事ありがとうございます m(._.*)m

NATの写真できましたよぉ〜☆
リクエストにお答えして、この前と同じ大きさで20枚ほどプリントしましたぁ!
我ながらいい出来だと自己満足に浸っているショットが何枚かあります☆
お楽しみにぃ o(^^o)(o^^)o
って……いつ渡せるんだろぉ??

さらにぃ〜 今までのベストショット1枚をもっともっと大きくしてキレイに仕上がったらフレームつきでプレゼントしようかとも考えています☆
お気に入りの写真があるようでしたら教えて下さいね……!

これからも陰ながらずっと応援させていただきます☆
ブログも楽しみにしてますね☆

それでは、また (^_^)/〜〜
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみぃ♪

■892  いわいっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/04/12(Wed) 01:28:49) [ID:X72vrcZQ]
Res1

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース☆

ぉ写真出来たんですかぁ♪〜”
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

あの大きなぉ写真、TAS、OAM、NAT1冊ずつになりゅう〜〜☆
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

早く、拝見したぃんでつが、あいにくぅ、ぉ仕事予定なっしんぐぅ〜〜!
ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
[森]')≡サッッ!!

さらにぃ〜〜のとこ、いわいっちサン、上手いぃ〜〜!!
メタメタホッスィ〜でちゅ☆
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

ぉ気に入りの写真、沢山ありすぎてo(´^`)o ウーン…
ちなみに今ゎ、頂いた写真、親戚に回っておりまつ☆
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

これからも、応援ヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆
(p。<)お(/>0<\)ャ〜〜〜〜〜σ(―_―)σす(^¬^)ぅ(_。_)ンガ〜〜

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -