HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.837 [ぉ初です〜] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■837  ぉ初です〜 
□投稿者/ いわいっち(^^) -(2006/03/21(Tue) 20:41:34) [ID:BJe6YmWD]
親記事

こんばんゎ〜
遅ればせながらNATお疲れ様でした。
友美ちゃんのホムペには今まで何度か遊びに来ていたのですが、今日は初カキカキです。
なんかドキドキ (◎-◎;)!!

TASで初めて友美ちゃんを撮影させて頂いて以来、なんかハマってしまい、気付いてみたら、OAM、次いで今回のNATにも足を運んでいました。
友美ちゃんのせいですよ〜(笑)

それにしても友美ちゃんのブースは毎回すごい人ですね。
カワイイ娘のいるブースに人が集まるのは当然ですが、何か人を引き寄せるオーラ出してません??
友美ちゃんがブースの前に出てくると、なぜか体がスゥーと引き寄せられてしまうような気がします(爆)
おかげで撮影するのも命がけ(?)ですが、今回もたくさん写真撮らせていただきありがとうございました。
100枚くらい撮ったかも…

TASに続いてOAMの写真も渡せたし、”おっきい写真だぁ〜”って喜んでもらえたし、握手までしていただき、ありがとうございました。
また、何かのイベントでお会いすることができましたら、今回の写真もお渡ししますね。
今度はもっと大きくしようかなぁ〜

これからもお仕事頑張って下さい p(・∩・)qガンバレ!
ではでは、また遊びにきま〜す♪

■849  いわいっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/03/29(Wed) 23:01:42) [ID:VgZOC7XX]
Res1

こんばんゎ〜☆
訪問カキコどぅも、ありがとぅござぃまぁーすぅ!
遅れましたがNATも、お疲れサマでしたぁ☆

3大イベントに行ってられたんですね☆
ぅちのせぃですかぁ〜(笑ッ)
どぅもスミマセン。。。
って、みんなにゆってはるんでしょぉ〜?(笑ッ)(((o^∀^)ノ””dd””

頂いた写真ゎ、大事にありまぁす☆
大きな写真ゎ、スゴク嬉しいッ!!
メッセの時も、他のキャンギャルの子に、大きな写真ぃぃなぁ〜って言ってもらえました♪〜”
本当に沢山撮って頂いてどぅもありがとぅござぃましたぁ〜☆
大きな写真にすると、画素が悪くなるよぅな感じがしますが、キレイに大きくなってぃて、、、スゴィ腕の方ですね♪〜”

今回も、沢山の方と出会ぇて、(ローアングルの方もいらっちゃぃまちたが。。。)カースタジオブース盛り上がってましたね☆
引き寄せるオーラですかぁ〜〜??
メチャ、嬉しいィ!!
本当、磁石のプラスとマイナスになればぃぃんだけどね☆

マタ、ぉ仕事でぉ逢い出来る機会作れるよぅに、前進してまいりまつぅ〜☆

ぜひ名古屋の写真も、楽しみにしてまぁす☆
ってドコまで、大きくプリントできるのかわかんなぃケド、こないだみたぃに大きいのんリクエストでッ☆(σ^∀^)σゲッツ!!☆

マタ遊びに来てくださいね♪〜”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -