HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.834 [杉の木] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■834  杉の木 
□投稿者/ Moo -(2006/03/21(Tue) 04:40:30) [ID:kX3n77qc]
親記事

沢山のレス有難うございました。真っ直ぐな言葉に斜めの表現が恥ずかしくなります。素直なカキコに与えられる勲章っ。友見さんの☆三つ。

先日の鞍馬温泉ぼたん鍋コースはお勧めですよっ!食後、北山スギを見ながらの露天風呂は最高です。不思議と花粉症は大丈夫でしたぁ。(何でやろぉ?)真っ直ぐなスギは見てる者を何故か元気付けます。

をどりの季節が来ましたねっ。ここ数年毎年見に行ってますが、桜とをどりで春を感じれるのは京都人の特権ですね。舞妓さんはその桜よりも艶やかで、真っ直ぐな芸の道は感動を与えます☆

少し?お兄さんなのに、毎日が振り子の自分。そして、それが生きてる証だときっとおっしゃる友見さん。雨風で振れることもあるだろうに、休みも無く頑張っている友見さんは素敵ですよ☆☆
私もそうでありたいと思っています。上を向いて、杉の木。

■846  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/03/29(Wed) 22:36:34) [ID:VgZOC7XX]
Res1

こんばんゎ〜☆
ボタン鍋コース、マダやってりゅかにゃ??
最近、食欲の春(ってそんな言葉ないですケド、、)で、美味しいものに出会うのが多くって。。☆(((o^∀^)o☆
杉の木を見ながら。。露天風呂ィィですねぇ〜♪”
真っ直ぐな杉の木。。
青空に向かって、のびのびと成長してるんでしょぉね♪〜”

をどり、友見ゎ、見たことないんどすぅ〜〜。
舞妓はん、今もぉ忙しい時期なんでせうね☆
桜も、もぉ咲いてるのかなぁ〜〜?
昼の桜の顔も桃色で、キレイですが、ライトアップしてる桜姿もィィですね☆
まさしく、人間と同じ(笑ッ??)
友見も、ライトゎ大好きどすぇ〜〜(って何の話やネンって感じしとりますが。。)

振り子のよぅに、ぉ忙しいと思いますが、ぉ互い振り回されないよぉに気をつけましょぉねッ☆(シャレどす☆)

友見ゎ、休みがあると寝て1日終わってしまぅので、動いてる方が1日を大事に過ごしてる気がするダケですよんッ☆
そのかわり、毎日早寝早起きどすぅ〜(笑ッ)
これ以上、大きくなったらどしよぉ〜(笑ッ)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -