HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.787 [夢] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■787  夢 
□投稿者/ Moo -(2006/03/09(Thu) 14:49:57) [ID:kX3n77qc]
親記事

昨晩、友見さんが夢に出演してくれたんですぅ。同窓会のような友人たちの集まりの中で友見さんを少し離れた所に発見し、“友見さんだぁー”と人ごみを分けて向かうのですが、見失ってしまうんです。ほんとに短い夢ですが、フロイトさんに聞いてみたいですぅ。最近よくブログ見てるからな?

明日は、受付されるので、少しお話しできるかもと楽しみにしてました。カメラとお香を差入に持っていこうと。でも、考えてみれば、お仕事中にお話しするのもはばかれるし、香も押し付けでは。。今回はブログを楽しみにしていますね。頑張ってください☆☆

いつもご丁寧なレス頂いて会話?していますと、まったく存じ上げないのに友人であるかのような錯覚に陥ります。でも、少しずつですが、最近自分らしく前向きに頑張ってて、少なからず友見さんのお陰だと感謝しています。これは現実です。本来のBBSの趣旨からすると私の記述、表現はなんとなく不適切かなとも思いますが、不器用で、応援する気持ちに免じてお許し下さい☆

この舞台でまた新たな出会いや感動に会えます事をファンとして願ってます。それからぁ、また夢に遊びに来てくださいね☆☆☆

■810  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/03/20(Mon) 22:11:44) [ID:VgZOC7XX]
Res1

こんばんゎ〜☆
ありゃ〜!友見が夢に出てきたんですね☆☆
ぁ、最近ブログに沢山遊びにきてくれはって、嬉しいデス☆
ありがとぅござぃまぁーす♪〜”

友人との錯覚?ゎ、錯覚でゎありませんよ〜!
ここのBBSで、会話して頂いてる方ゎ、友見の大事なぉ友達デス♪〜”
よくイベント会場でも、HP見てますよぉ〜とか言って下さる方、いらっしゃってますが、カキコに遊びにきてくれてはるんゎ、友見、本当嬉しいし、みなさんに元気を頂戴するし、最高のぉ友達デス♪〜”
なので、錯覚じゃありません☆

うちダケじゃなく、みなさんが色々語りあって力をもらって。。と出来るBBSを目指しています☆
お互い助け合いながら、頑張りましょぉね☆

Mooサンが自分らしく前向きに頑張ってらっしゃってると読み、それを感じ、友見もガンバロ〜って思うンです☆
なので、友見も、Mooサンにゎ、沢山元気いただぃてるんですよ。。
どぅもありがとぅござぃます☆☆

今晩あたり、夢に出現しまぁす〜〜〜!!
(出演料ゎ???って関西的なジョークをぃぃつつ。。。)
ぃぃ夢になりますよぉに☆

(((o^∀^)o☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -