HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.771 [季節vネ涓仇殉ム] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■771  季節vネ涓仇殉ム 
□投稿者/ Moo -(2006/03/04(Sat) 21:21:22) [ID:kX3n77qc]
親記事

朝のコーヒーとパンにアスラッドジルベルト(ボサノバ)の音がぴったり合う季節になりまた。
音楽のTPO。友見さんの朝は何が背景でしょうか?
音楽、香りや明かりも時、場所、気分で選べたら、少しの工夫で生活が楽しくなるような気がしますね。
友見さんは香をいただかれますか?私は混沌とした仕事部屋で、ゆらゆらと焚きます。お気に入りは香彩堂さんの“加茂香”。今、ゆらゆらしてます。
生命の息吹が感じられる季節になりました。季節にもバイオリズムがあるのでしょうか?人の気持ちも同調します、春に向けて。
明日は岡山ですね。お仕事ですが、季節のバイオリズム感じられたらいいですね。
岡山写真倶楽部さんの写真は素敵な作品が多いので今から楽しみです。
がんばって下さい。

■779  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/03/08(Wed) 22:19:14) [ID:GA5twq4X]
Res1

こんばんゎ〜☆
岡山の撮影会ゎ、自然たっぷりぃぃ空気を吸ってこれました☆
ぉ天気も、暑いくらぃの陽気で、逆に室内撮影、もったぃなかったぁ・・って感じる気候でもありました。。

朝の音楽ぅ、ボサノバ、ぉ洒落ですね☆
ゆっくり、のんびり、食を味わい、時間も、優雅に過ぎていきそぉですね☆

友見の朝ゎ、とゆぅと、、、、クラッシックとでも、書きたいんデスがぁ。。。テクノ、トランスですぅ。。。
朝ゎ、ボーってして、スグ時間経っちゃうので、朝ゎ、戦争ものですょぉ。。。
なので、自分が早く動けれる音楽にしてぃまぁす〜☆
ノリノリ〜〜〃o(*’▽’*)o〃〜〜

最近ゎ、オルゴールの曲、よく聞きます☆
落ち着きますよぉ〜☆
(ぁ!!朝ゎ、オルゴール聴いてると、マタ2度寝しちゃぅノデ、オルゴールゎ、睡眠導入剤?のよぅなものです☆)
プッ(o>x<)o〜〜!!

ぉ香ゎ、頂くことありますよぉ〜☆
でも、友見、好きな匂いと、嫌な匂いがはっきりしてぃて、ぉぅちでゎ、たかなぃんですぅ〜〜
アロママッサージとかだと、柑橘系をよく選びマスょ☆
匂いも、奥深いですね。。

少しの工夫で、生活が楽しくなれるってゅぅのゎ、スゴイ発見ですね☆
みなさんに、広めなきゃね☆☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -