HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.749 [友見さんのパワー] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■749  友見さんのパワー 
□投稿者/ Moo -(2006/02/28(Tue) 04:23:50) [ID:LzFPI7UC]
http://www.h-mutsuo.com
親記事

名古屋決まって良かったですぅネ!友見パワーを感じます。
そして、それを頂いてる気がします☆

私はネット始めてもう十数年ですが、でも、HPでこんな元気付けられるのは
初めてですぅ。最近、この歳にもなって恥ずかしいのですが、色々と悩ましい
事が続いて、精神的にまいってます。友見パワーに金メダル◎?!勇気付けられてます☆☆

ライブは楽しいですょ!グループでやり遂げた感動は最高です☆マーチングもですよね。ラジオとかライブとか色々言って(本気ですが・)すいません。
今の友見さんは目標もはっきりして、頑張ってる時。それに邁進されて
下さいね。幅を広げられる時がいつかきたら、今のお礼にお手伝いさせて下さい☆

ps.私のHPに昔撮ったポートレートアップしましたぁ。モデルさんは・・。
  また遊びに来てくださいネ。いつか友見さん撮りたいですぅ☆☆☆

■759  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/03/02(Thu) 23:07:25) [ID:35XnnXoR]
Res1

こんばんゎ〜☆
名古屋、ありがとぅござぃまぁすぅ!

ネット、以前からされてたんですね☆
ぃぇぃぇ、友見の方が、みなさんから元気をいっぱぃ頂いてます☆
悩ましい事、続いてるそぉですが、ぉ体大丈夫ですか??
聞くことしか出来ないですが、いつでも、HPに愚痴りに来て下さいね☆
悩みがあることゎ、生きている証拠ッ☆
Mooサンの、ぉ力になれれば・・・と思いマス☆
(ぁ、あつかましかったデスね、、、申し訳ござぃませぇん。。。)

ライブって、友見、見に行ったことなぃんですよぉ。。。実ゎ。。。!
社会勉強とゅぅか、音楽を楽しみに行きたい場所でゎあるんですケドね。。
ジャズのライブとか、行ってみたぃです☆
生演奏に超えるものゎ、なぃですものね☆
ぜひ、その際ゎ、どぅぞょろしくぉ願い致しますぅ〜〜☆

ぉ写真、拝見しました☆
キレイなモデルさん、ステキな背景、芸術ですね☆
2番目の、ぉ鼻(じゃなかった。。花!)の写真、好きデス☆
自然いっぱぃのところ、とても、キレイな作品でした☆
ありがとぅござぃました☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -