HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.737 [こんばんは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■737  こんばんは 
□投稿者/ Moo -(2006/02/24(Fri) 01:41:56) [ID:kX3n77qc]
親記事

ラジォ有難うございました。準備してもらっただけでホント嬉しいです。実は私もキタのバーで飲んでて最後聞けなかったんです。。でも、やって良かったと思っています。次は友見さんの番ですょー。お友達とのトーク番組とかもいいかもです。

RQ,モデルの方には音楽される方が結構いらっしゃると思いますが、お友達とユニット作って、撮影OKのライブなどどうでしょう?私はもう4年もライブしてませが、前回は“アイアン9”という9人のユニットで70人くらいのキタにあるハコでやりました。友見さんのアルトを是非、聴きたいです☆☆今日、ドラムスのレッスンでしが・・・私はプレイヤーでなく・・企画担当しますー。

“カメラマンとの一瞬の共有”友見さんらしい素敵なフレーズですね。実感だと思います。写真ゎ芸術ですね。カメラ好きの父の影響で、私も子供の頃、「ニコンF」という名機と三脚かついで、穂高や白馬とか山に登ってたんですょー。ちなみに、「君の写真を3000枚とりたい」とプロポーズしたのが今の家内です。実際は500枚くらいで。。結婚すると殆ど撮らなくなって。。カメラは封印されちゃいました。城(男性)と女性をテーマに再開したいのですが。。家庭内の説得がひつようですぅ(笑)。

もうすぐ、オリンピックのフィギアスケートフリーが始まります。鍛え抜かれた技。凡人には想像できない努力をしている彼女たちは、本当に美しく、感動します。
そして同じ様に、今の友見さんも輝いていますょ☆☆☆応援します。

■743  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/02/27(Mon) 22:00:37) [ID:IGDeSKow]
Res1

こんばんゎ〜☆
ラジオ、トーク番組とかぃぃですねぇ☆楽しそぉ!!

RQ,モデルの方にゎ、音楽されてる方、多いって友見も聞いたことありますぅ☆
ライブ出来るくらぃ、ぉ友達増えるとぃぃんですけどねッ☆
友見の、アルトサックスも、眠ったままです。。。
ライブゎ、楽しかったですか??

Mooサン、プロポーズの言葉、ぉ洒落ですね☆
男性にそんなん言われたら、女の子ゎ、感動しまくりでしょぅね♪
奥さん、ぉ幸せでしょぅね♪〜”

オリンピック、見ました見ましたぁ〜〜!!
速さでタイムを競う種目もあれば、フィギアスケートのよぅに、難易度を競う種目もある。。。
フィギアスケートの表現力の豊かさにゎ、パワーをいただいてる気がとてもして、友見も、元気出てきました。
あんな沢山の人に、見てもらえる世界の大舞台ですが、緊張を越えて、競技に夢中になれる瞬間、限られた人しか味わえなぃ大切な想い出でしょぉね☆
色んなアクシデントもあり、残念な涙を流された方もいらっしゃぃましたが、本当、みなさんから、感動を頂きました☆
スポーツが出来なぃ友見にとって、色んな意味での、今後を考えられた時間でもありました☆
きっと、沢山の世界中の方が、パワーをもらったんでしょぉね☆
今、病気と闘ってる方にそのパワーが届きますよぉに・・・☆☆

PS.ブログにぉ返事ありがとぅござぃまぁす(((o^∀^)o☆嬉しいデス☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -