HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.722 [黙畏歃] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■722  黙畏歃 
□投稿者/ Moo -(2006/02/20(Mon) 00:17:22) [ID:kX3n77qc]
親記事

今晩は。レス有難うございました。
“寝て食べて仕事して楽しく過ごす”最もシンプルで大切な事をどうして忘れてしまって、悩んでしまうんでしょうねぇ。私は多分、友見さんの“言葉”のファンな気がします。レスは感謝と思いやりの気持ちがいっぱいで、“BBSのフローレンス”だと思いますょ。私は勿論ですが、レスを楽しみにしているファンが沢山いると思いますから、大変ですが引き続き宜しくお願いしますネ。
最近、私も写真をやりたくなりました。もう少し気持ちに余裕ができたら、しまってある一眼レフを取り出そうかと思っています。

■730  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/02/22(Wed) 23:48:30) [ID:8NLQwnWV]
Res1

こんばんゎ〜☆
ラジオお疲れサマでした☆
17日、楽しみに聴く準備してたのに、車の&ここからゎ、79.7チャンが入らなくて。。。聞けなかったんですぅ。。。
本当、残念でしたぁ。。。
1つの事を終了された時って、満足感ありますょね☆
ぁ、でもマタ、再開されるのん、待ってまぁす♪
お疲れサマでした☆

フローレンスって、褒めすぎですよぉ!!!!
そぉやって言って頂けるとスゴク嬉しいのですが。。☆☆☆
友見ゎ、レスが遅いので(汗、、)ブログもネタ探しで、、(汗、、)
でも、こおやって交流して頂けるのゎ楽しいので、こちらこそ、今後もよろしくお願い致します♪〜”

Mooサン、以前写真されてたんですね☆
一眼レフってどんなのかわかんなぃんですが、写真って、その時その時の想い出や記録が出来る機材だと思うので、カメラ作った人って、本当尊敬しまぁす。。。
亡くなった友見の、おじいちゃんや、おばぁちゃんに逢いたくなったら、友見も写真見たりします☆
その時の想い出がよみがえってきます♪〜
写真を撮る側、撮られる側、生きてきた一瞬を共に出来るのゎ、こんだけ人がいる中でとても貴重ですね☆
私も、写真を撮ってくださる方にゎ、本当頭上がりません。。。
写真も芸術のひとつだと、最近とても感じるよぉになりました♪〜”

Mooサン、お忙しいそぉで、体調充分大事にして下さいね♪☆♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -