HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.717 [みなさんぇ☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■717  みなさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/02/16(Thu) 22:56:30) [ID:iBAMfkyG]
親記事

こんばんゎ〜☆
やっとレス完了でつ♪〜”

メッセ、参加された方、どぅもぉ疲れサマでした☆
ぉ写真も、頂いたりで、両親がすごく喜んでました☆
もち、友見も☆
写真って、その場の思い出が残る人生の1ページですね☆

このHPが出来てからぁ、ブログ見てますよぉ〜☆とか、BBS見てますよぉ〜〜とか声をかけてくださる方が増えて嬉しいデス☆
みなさんにパワーを頂いた分、友見も、ちゃんとぉ返ししなきゃね☆☆

 /\  /\
/  \/  \
\      /
 \    /
  \  /
   \/

って、ことで、こないだバレンタインだったので頑張ってハート作ってみましたぁ☆
見えるかにゃ・・・???
(*・・)(・・*)

今後も、よろしくね♪〜”




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -