HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.689 [お疲れ様でした☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■689  お疲れ様でした☆ 
□投稿者/ Moo -(2006/02/12(Sun) 18:53:06) [ID:kX3n77qc]
親記事

また一つ舞台終わりましたね。初日夕方、少し離れて友見さん拝見しました。女らしく素敵な雰囲気が漂ってましたよ。私は前回お会いしてから、8kgほど太ったので(ストレス?)多分気が付かなかったかと思いますが・・。

会社の若手二人とあの後キタでビールを飲みながら、「ショービジネス」「虚と実のバランス」等々色んなテーマで語りました。友見さんのお仕事は、皆さんに夢を与える仕事だと本当に思います。会場全体がテーマパークなんですね。私は実業家の卵(オタマジャクシにもならんと思うけど)ですが、音楽ライブやスタジオ運営とかショービジネスを小さくてもやってみたいです。夢を与える仕事の現実は、大変だと思いますが。

夢を有難うございました。私も現実にへこたれず、一歩一歩仕事していきます。次の舞台に向けて、また頑張って下さい。何よりも健康に留意されて。

■707  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/02/16(Thu) 21:59:31) [ID:iBAMfkyG]
Res1

こんばんゎ〜☆
メッセ、ぉ疲れサマでした☆

Mooサン、発見しましたよぉ〜〜☆
そぉいわれれば、以前より少しふっくらされてました?。。ストレス(?)大丈夫ですかぁ???
ぉ話出来たら、、と思いつつも、ぉ写真撮っていただいてた途中だったので、、残念でしたぁ。。。
でも、ぉ逢い出来てよかったデス☆

アルコール入ると、お話も弾みますよね♪
なんか、友見にゎ、難しいテーマですが。。↓、、
会場全体がテーマパーク! なんてステキな言葉でしょぉ☆☆

夢☆、Mooさんなら、いつか実現すると思いマス☆

友見も、花でわなく→華になれるよぅ、頑張るぞぉ〜〜〜!!!!

よく寝て、よく食べて、よく働いて、よく遊んで人生楽しみましょぉね☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -