HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.662 [注射☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■662  注射☆ 
□投稿者/ Moo -(2006/02/08(Wed) 21:15:28) [ID:kX3n77qc]
親記事

BLOGの写真がとてもリアルで・・うけてしまいました。舞台の準備として、まじめな話をされているのに・・友見さんとしては、ごく普通の感覚だと思うのですが・・ごめんなさい。でも注射を見ると私も色々思い出したりします。

私は頚椎の術後、髄膜に穴が開いて髄膜炎になったんですが、毎日注射がお友達といった2ヶ月でした。特に脊髄注射は最悪に痛かったです。血管が硬くなって、経験の浅い方は何度も針を交換して、もったいないなーって思いました。そういえば、学生の頃の初恋は看護師さんで・・・。

失礼しました、こんなお話しをする場ではありませんね。何よりも私達BBSのファンのメッセージが注射以上に友見さんを勇気付け、元気付けられますことを!
改めてエールをおくります。頑張って!

■669  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/02/09(Thu) 09:52:11) [ID:HYbdXBE9]
Res1

おはよぅござぃまぁす☆☆
ブログ・・リアルでしたぁ。。
すみませぇん。。。

Mooサンも、ご病気になられて、注射とぉ友達の時期があられたんですね。。
脊髄注射。。。痛い痛い。。。
何回もされてると血管が硬くなってきますね。。
友見も注射ゎ、大キライです。。。
小学生の頃まで、泣いてて、学校の先生ゃ、病院の先生に、お世話なったことがありました。。
今でも、自分がさされる時ゎ、見れません。。

初恋の、ぉ話、どぅもありがとぅござぃました☆〜”

でゎ、メッセでお会いしましょぉ☆☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -