HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.610 [霜] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■610  霜 
□投稿者/ Moo -(2006/01/29(Sun) 11:40:33) [ID:kX3n77qc]
親記事

朝、霜が降りてました。凛として気持ちの良い朝ですね。
1/27はモーツァルトの誕生日。今年は生誕250年を祝って各地で記念の演奏会が開かれてるみたいですね。私も珍しく交響曲NO40を取り出し、今聴いてます。
お誕生日おめでとうございます。
 私も友見さんの歳のころは、殆ど休みが無くて、週に2〜3回会社の
応接室ソファーに仮眠していたような状態でした。その時代は、将来を語る余裕も無かったのですが、今の私にはとても大切な自信と経験になっています。将来、その時(今)を生きる肥やしになるような良い経験を一つずつ積み、素敵に歳を重ねてくださいね。私も負けないよう、少しでも男を磨きたいと思います(原石に問題ありますが・・笑)。サムサニモマケズ・・お互い頑張りましょう。舞台まで、健康を害されないようお祈り申し上げます。

■618  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/02/02(Thu) 00:39:11) [ID:8Rh357bT]
Res1

こんばんゎ〜☆
霜、降りてましたか♪〜
気持ちのぃぃ朝ゎ、1日の始まり方が違うような気がしますね☆

先日ゎ、ステキなぉ花、どうもありがとぅござぃました☆
大変、嬉しかったです☆
まだ、元気に咲いていますょ♪
〃o(*’▽’*)o〃〜♪〜

モーツァルトと同じ誕生日だったってことゎ、今年初めて知りましたッ☆

私もMooサンのよぅに、今後の自信と経験にプラスなるよぉ、歳を重ねられるよう、頑張ります☆

舞台マデの体調ゎ、今のところ、バッチリです☆
ただ、最近食べ物が美味しく感じられるものが増えて、ちょぃヤバィでつ。。。
マタ、お会い出来るの、楽しみしてまぁす♪〜

Mooサンも、ぉ仕事頑張って下さい☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -