HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.559 [舞台] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■559  舞台 
□投稿者/ Moo -(2006/01/17(Tue) 21:28:25) [ID:kX3n77qc]
親記事

お疲れさまでした。吹奏楽(T?)の思い出深い会場で、また自分が成長して同じ舞台に立つ。まさにTASは全国大会の舞台です。すばらしい事ですね。
先日、四季/コーラスラインを観てきました。背景として踊るコーラスラインの一人ひとりに個性があり、生きかたがある。そして競争と感動。楽しみました。
ミュージカルといえば、学生時代、京都の各私大ESSの代表が集まってウェストサイドストーリーをやったのですが、芸大の先輩から声がかかり、私もシンセ担当で参加しました。半年くらい歌、ダンスと専門家が指導。私も全曲を生演奏するので分厚い楽譜と格闘?しました。特に、トニーが死ぬ場面では、会場がシーンとなっている中私のソロで、タッチミスも許されなくて・・でも何とか3回の公演を終えました。マーチングも大変な練習とチームワーク、その感動は努力した者だけが知るすばらしいものだと思います。
ラジオは他に友人はやっていません。何人かの知り合いが聴いてくれていて、ほとんど自己満足の世界ですが、もう少し続ければ何か得るものもあるかと思っています。
次の舞台が待ってますね。頑張って下さい。

■571  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/22(Sun) 20:53:09) [ID:VleNK0Bi]
Res1

こんばんゎ〜☆
ただぃまでぇす☆
とても、ぃぃ言葉、身にしみました。ありがとぅござぃます☆

先日、コーラスライン、観てこられたんですねッ♪
ミュージカルですか??

っで、シンセもされるんですね↑。
ソロゎ、緊張しますよね、、、
でも、自分にとって自身もつくし、やり終えた快感ゎ、格別なものだったんでしょぉね。。。
いつまで経っても思い出として残る出来事ゎ、人生にとってとても貴重なものだと思います。

次の舞台、大阪でも、頑張ってきます☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -