HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.553 [(無題)] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■553  (無題) 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/16(Mon) 23:32:56) [ID:HLC4swSl]
親記事

こんばんゎ〜☆
&ただぃまですぅ☆ 昨日、無事帰ってきたよぉ〜〜〜♪

あっとゆうまの3日間だったケド、楽しんできましたぁ☆
残念だったんゎ、初日の長州小力を、見れへんかったことやわぁ・・・
生の、『きれてないっすよぉ〜』を聞きたかったッ(笑ッ)

何人かぉ声をかけて下さって、「ホームページ」見てますよぉ〜とかスゴク嬉しかったでつ☆

オートサロンに行かれた方も、楽しんでこられましたか??
風邪菌に負けないよぉにせんとねッ!!!

友見ゎ、ホテルの一人部屋で、いつもぉ仕事帰ってきて、レスを読んでましたッ☆
みなさん、ありがとぉござぃましたッ☆

っで、初日に、同じ事務所の子と、晩ゴハン食べに行ったねん〜〜。
焼肉or中華で、迷って、中華屋サンに入りましたぁ☆
ぉ友達ゎ、ラーメンとチャーハン注文して、友見もラーメン注文して、それだけじゃ足りひんよぉな気がしたさかぃ、値段表も見んと、からあげを注文したネン。。。
そしたらぁ、からあげ、値段表見たら1100円もするやぁぁん!!
ラーメンが500円やのに、どんなからあげが出てくるんか思たら、見事にいつも見る倍の量の、からあげがやってきましたぁ〜〜〜!!!!
本場の方がぉ店やってる中華屋さんやったから、かなりぉぃしかったケド、メインより高いやぁん〜〜!って、友達とツッコミ入れながら美味しく頂きましたッ☆
しかも、友見、お金足りひんかったし(’o’;)。。
値段みて頼まなあかへんね。。(汗。。)

何しか、現場も楽しくお仕事させて頂きましたッ☆
次ゎ、メッセ☆
マタ、沢山の人に、逢えますよぉにッ☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -