HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.516 [みなさんぇ☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■516  みなさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/11(Wed) 23:26:52) [ID:wrbLC5EH]
親記事

こんばんゎ〜☆
お待たせ致しましたッ☆
今日から、新しいBBS誕生デス☆
みなさんのレスも、こっちにぉ引越ししてきましたッ☆
管理人サン、沢山のレス、どぅもありがとぉござぃましたッ♪〜”
この場を借りて、ぉ礼申しあげます♪〜♪〜♪〜

さぁてッ!サロンまで、あと何日〜〜〜??
アト、2日ですねッ☆
友見ゎ、明日京都を離れて、現地の近くのホテルに迎いまぁす〜!
新幹線とも、ご無沙汰でつ(((o^∀^)o〜〜

今ゎ、荷作り終わったとこです☆
色んな物を、持って行きたくって(ってゅぅか、旅行となると、荷物を少なくできひん友見でeんです、、、)
気がつけば、ぉぉきなスーツケース(’o’;)〜!

駅の階段とか、大丈夫?って母に心配されちゃぃましたぁ。。。
まぁ、大丈夫でしょぉ!(笑ッ)

会場の場所とかゎ、今のところ、わかんなぃので、マタ、携帯からupしますねッ☆
会場で、沢山のみなさんに、ぉ逢い出来ること楽しみにして、ぉ仕事頑張ってきま〜すッ☆

休憩時間とか、色んなブースを見に行ってると思うので、会場で友見を発見したら、ぉ声かけて下さいねッ☆


でゎでゎ〜〜〜気ぉつけて、みなさんもサロンを楽しんできて下さいッ☆
BROSTARブースで待ってまぁす〜☆

ぉゃちゅみなちゃぃ☆





スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -