HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.500 [謹賀新年] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■500  謹賀新年 
□投稿者/ -(2006/01/07 01:42:25)
親記事

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございました〜

サロン&メッセのブース決定っすね
メッセには行きますので真っ先にお伺いしまっす!

まだ1ヶ月以上先ですがお会いできるのを楽しみにしてます〜


■501  安サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/09 00:55:34)
Res1

こんばんゎ〜☆

メッセでゎ、待ってますぞょん♪
その頃ゎ、今ょり寒いかもですね。。。
友見ゎ、寒さが一番弱いんですぅ。。。

愛車ゎ、元気ですかぁ〜??

 

■502  メッセ〜 
□投稿者/ -(2006/01/10 02:02:41)
Res2

去年は主力カメラが壊れてて予備&借り物機材で出撃しましたが
今年は今のところ大丈夫そうっすね〜

しかし、2月はやっぱし寒いっすかねぇ
風邪引かないように注意しないとダメっすょ

愛車ね
ぢつは今年2月車検っす
買ってから何も問題はありませんがきっちり看てもらいますわ

それではまた〜

 

■513  安サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/11(Wed) 23:06:07) [ID:wrbLC5EH]
Res3

こんばんゎ〜☆
ぁ〜〜〜!!そぉでしたょねぇ、、、
去年ゎ、カメラが、、ってぉ話したの、ォボエテまつ☆
今年ゎ、大丈夫です!絶対ッ☆
あと1ケ月先ゎ、やはり寒いでしょぉねぇ。。。
去年も寒かったしぃ。。。


愛車、元気みたぃですね☆よかったぁ〜♪〜”
車検の時ゎ、淋しいケド、マタ次に向けて頑張って走ってくれるハズです☆
友見も、ここ最近、ォイル交換してなぁぁぁぃ。。。
ヤバヤバっ〜〜〜〜!!!
サロン帰ってきたら、ォイル交換に行きまぁす(汗。。)


 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -