HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.499 [こんばんは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■499  こんばんは 
□投稿者/ かつひろより -(2006/01/09 19:23:33)
親記事

こんばんは〜♪

トモミさんは、イルカさんと泳いだ事が、あるんですねo(^-^)o
すごい!
気持ち良さそう〜♪
また、海遊館に行きたくなりましたo(^-^)o


■512  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/11(Wed) 23:01:44) [ID:wrbLC5EH]
Res1

こんばんゎ〜☆

日記見て下さったんですね☆
はぃ☆イルカちゃんと泳いだことあるんですぅ〜♪〜”

卒業旅行で、白浜に行って☆
白浜とぃぇばぁ、アドベンチャーワールドです☆
そこの、ショーにも出てるイルカチャンと一緒に泳げる体験みたぃなのんあって、ぉ友達3人で参加して☆
ウエットスーツに着替えて、イルカチャンと一緒に泳ぎましたッ☆
イルカサンゎ、とっても肌がツルツル☆ゴムみたぃな感触で、背びれ(?)に捕まって、イルカサンに一周してもらぃましたよぉ〜〜☆
ショーみたら、感動だし、泣き声聴くと、愛らしくって、かゎぃぃし、今度、生まれかわれるなら、、、イルカがぃぃなッ(笑ッ)
でも、イルカチャン達、すごく頭ぃぃんでしょぉねッ☆

かつひろサンも、機会あれば、行ってみてくださぃ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -