HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.497 [しばらく休止] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■497  しばらく休止 
□投稿者/ アルウッチー -(2006/01/09 18:47:20)
親記事

明日より暫くの間、携帯電話の利用の休止になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m友見ちゃんが個人的にウッチーに連絡取りたければ、PHS07051638973、自宅0774331482、会社0759340181です (^_^;)理由は余り話したく無いのでm(_ _)m


■507  アルウッチーサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/11(Wed) 22:48:10) [ID:wrbLC5EH]
Res1

こんばんゎ〜☆
ぁららぁ。。。。携帯休止になるんですね。。。
じゃぁ、このレスも見れないんですね。。。↓。
残念でつ。。。

携帯復活したら、マタ、遊びにきてくださぃね♪〜”

サロンや、メッセでゎ、ぉ逢い出来ると思ってましたぁ。。。


 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -