HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.496 [こんにちは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■496  こんにちは 
□投稿者/ Moo -(2006/01/09 14:59:30)
親記事

ラジオの話しですが、15分番組で月2回放送、4月〜6月というのはどうでしょうか?ちょうど私は6回目の放送を今日作りますが、それくらいやると、何かやっているという気がしますし、経験にもなると思います。どんな番組にするかはまったく自由ですから、友見さんの好きな曲を流す音楽番組でも良いかと思います。私の場合はオリジナルやスタンダードの演奏と朗読を流すんですが、正直2週間に2、3曲こなすのが時間(実力)がなくて、今日もどうしようかと悩んでいます。試行錯誤ですが、趣味としてなんとか続けていきたいのですが・・。収録自体はは三条の局のスタジオで30分くらいでやることになると思います。放送及び録音にかかる費用は、私の方で負担しますので、友見さんらしい番組作りをいたしましょう。


■510  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/11(Wed) 22:51:17) [ID:wrbLC5EH]
Res1

こんばんゎ〜☆
6回目の放送作りゎ、無事終わりましたか・・?

4月くらぃからなら、実行出来そぉです☆
ただ、友見もネタ考えなぃとぉぉぉ。。。。
うぅ〜ん、悩みますね。。。↓。(o>x<)o〜

自由に番組作り出来るんですね☆
Mooサン、ぉ気ずかぃ、どうもありがとぅござぃます☆
Mooサンの知り合いの方とかも、放送されてるんですか・・??

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -