HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.485 [おめでとさん〜] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■485  おめでとさん〜 
□投稿者/ ケンザン -(2006/01/08 00:29:35)
親記事

友見ちゃん、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

正月早々、BBSがトラぶって大変だねぇ・・・レスご苦労様。
自分の書き込みへのレスは見てましたですぞよ。
でもまたレスくれて、ありがとね!!

サロンはですね、14、15日と行きます。
しかし、14日は朝夜勤明け後に向かうので、早くても15時を過ぎるかと・・・。
15日も午後からですなぁ〜。
旨く、友見ちゃんの出てる時と合うといいんだけどね。
必ず会いに行きますので、よろしく〜!!


■486  ケンザンサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/09 01:09:39)
Res1

こんばんゎ〜☆
おめでとぅござぃますぅ〜♪
こちらこそぉ、今年もょろしくぉ願い致しますぅ☆

正月そぉそぉ、本当、ショックでしたぁ。。。
でも、レス見て頂いててよかったです☆

サロン、14日15日ですね☆
夜勤明け後に出発ですかぁ〜〜↑
ハードスケジュールですねぇ↑↑↑
気ぉつけてぉ越し下さいね☆

会場のホールがわかれば、upしまぁす〜☆
楽しみに待ってまぁすぅ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -