HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.483 [こんばんはU^ェ^U] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■483  こんばんはU^ェ^U 
□投稿者/ かつひろより -(2006/01/07 01:49:45)
http://blog.livedoor.jp/raisusyawar/
親記事

こんばんは〜♪

ブログにカキコミ・・
ありがとうですU^ェ^U

トモミさんは、お正月・・満喫されてますねo(^-^)o

こちらは、ずっと仕事でした(>_<)

今日は、やっと休みなので、
USJに行きました(^O^)

たくさん元気もらいました〜♪


車イベント・・
頑張ってきてねo(^-^)o


■484  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/09 00:59:34)
Res1

こんばんゎ〜☆

ぉ正月も、のんびりしてたんですが、もぉ過ぎちゃってしまぃましたね。。。

USJ→楽しんでこられたみたぃですね☆
スヌーピーのショーかゎぃぃ♪〜”

キャラクター見ると友見も元気でてきまぁす♪〜”

車のイベント、了解致しました☆
頑張ってきまぁす〜〜☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -