HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.481 [大変やってんね(O,,゜д゜)] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■481  大変やってんね(O,,゜д゜) 
□投稿者/ 真季 -(2006/01/07 01:07:51)
http://okadamaki.fc2web.com/
親記事

友美ちゃんBBS大変やってんね…
友美ちゃんリンクとHP訪問ありがとぉ\^o^/
私も管理人さんにリンクお願いしとくからねっ!!
今年は例の場所に行こうね(笑)
去年のNSXで友美ちゃんと知り合えて良かったわぁ☆
これからも美人な友美ちゃんでいてね^ー^♪


■482  真季チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/09 00:52:27)
Res1

はろぉ〜☆
そぉなのぉ、、、せっかくぅ、真季チャンにも書いてもらったカキコが、、、、|||(_ ;)|||
本当に、ごめんなさぁぃ。。。↓

例の場所ゎ、やっぱぁ、暖かくなってきてからだょね☆
今から楽しみしてるので、色々教えてね♪〜
先輩ッ(笑ッ)

ぅちも、NSXで知り合えてよかったなり☆
事務所も同じだし、マタ、一緒にぉ仕事出来ればぃぃにゃぁ☆
マネージャーサンにぉ願いしてみよっかしら☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -