HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.462 [こんばんは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■462  こんばんは 
□投稿者/ Moo -(2005/12/25 18:59:06)
親記事

宗教を超えて、これだけ多くの人達が祝う誕生日。街にあふれる笑顔の数を考えると、キリストは偉大だとつくづく思います。メリークリスマス。ラジオカフェは日本で最初のNPOが運営するラジオ局だそうです。ラジオに参加することで地元と関わりを持つ、そんな感覚で私もやり始めました。2月放送の申込みは1月10日前後ですが、それは別にして、無理の無いスケジュールでやりましょう。詳細を打合せしたいのでメールいただければ幸いです。ところでDIARYのビーズは友見さんの作品でしょうか?私は脊椎間狭窄症で両足と左手が悪いのですが、手のリハビリにビーズをやろかなと・・でもホビーショップには男の子?は入りづらいですね。


■463  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/06 23:09:47)
Res1

こんばんゎ〜☆
レスが消えてしまったので、新たにレスでつ。。。

メリクリでしたぁ☆
ラジオカフェ→早速ぅ楽しみです♪〜”
だいたい1ヶ月前の申し込みだったりするんですかぁ〜??
春くらぃにゎ、実現出来たらぃぃなッ☆
近々、ご連絡致しまぁす☆

DIARYのビーズゎ、残念ながら友見作でゎないんです。。
とってもかゎぃぃビーズですよね☆?☆
母の友人が作っていて、友見も購入しました☆
携帯につけてまぁす☆
手のリハビリに、ビーズ類ゎ、効果あると聞いたことあります☆
以前、モーターショーで、ぉ逢いした時ゎ、ぉ体のこと、全然わかりませんでしたぁ。。。
リハビリも兼ねて、作品出来上がれば素晴らしいですね☆
私も、あのビーズの作り方、教わりたいくらぃです♪〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -