HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.460 [メリー クリスマス! tomomi!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■460  メリー クリスマス! tomomi! 
□投稿者/ 浪速の一郎 -(2005/12/24 18:49:09)
親記事

メリー クリスマスです tomomi! 一郎です!
またまた 熱ーい れす&メッセージ ホンマ 有難う!
64+36=100になる 嬉しい事の方が64で人生は多い
素晴らしい言葉ですね!
何かtomomiのおかげで 元気100%だよ! 一郎は!
私は今日も夜勤のお仕事です でも tomomiの笑顔
心に刻んでたら ガンバレマス!
tomomiも今晩は仕事かな? 寒いけど がんばってね!


■461  浪速の一郎サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/06 23:01:00)
Res1

こんばんゎ〜☆
レスが消えてしまったので、新たにレスでつ。。。

メリクリでしたぁ〜☆
今年ゎ、ホワイトクリスマスでしたね☆
一郎サンも、ぉ仕事だったんだぁ・・・
友見もでつ。。。

あのメッセージすごくィィでしょぉ☆
友見も、悲しいことがあった時ゎ、あの言葉を思い出しますぅ♪〜””
元気出てくれはってヨカッタッ☆
今年も、頑張っていきましょぉねッ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -