HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.458 [7ヶ月振り] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■458  7ヶ月振り 
□投稿者/ アル中のウッチー -(2005/12/23 07:44:20)
親記事

友見〜V(^-^)V元気にしてた〜?!(^_^)v覚えてるかな?!本当に暫く振りだよなぁ(*^_^*)さてさて、現在のウッチーですが、以前乗ってたアルトを10月にリファインしまして、ボディをオール白に。頭とお尻はアルトワークスに。前後から見るとアルトワークスで左右から見るとファミリーアルトです。ミッションは楽チンなAT、しかし足回りは完全なレース様、だからガンガン攻めまくれるのだ!エンジンは前の非力なエンジンからレース屋から譲り受けたメカチューンのエンジンで結構良く回るのだ!レスポンスも良く、多分、軽自動車のNAの中ではトップを行く性能かと思う。まあ、こんな感じですわ!友見のライフって、たまに外環状の六地蔵から観月橋まで辺りを走って無い?ウッチーのアルトの車番教えておくから覚えておいて下さい!京都51け2000です。見掛けたらクラクションコールもしくは手を振ってね(^_^)vウッチーのアドレス
nu-nrg2000@ezweb.ne.jp


■459  アルウッチーサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/01/06 22:57:52)
Res1

こんばんゎ〜☆
レスが消えてしまったので、新たにレスでつ。。。

ATなのにィ、走り早いんですねぇ〜☆
友見のライフゎ、外環走ってないケド、ウッチーのアルト発見したら、クラクション鳴らしますねぇ〜☆
気ずく間に、アルト速くって通りすぎられてそぉ。。。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -