HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.454 [無題] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■454  無題 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/11 12:01:23)
親記事

みなさん、こんにちゎ〜〜☆
珍しい、昼レスでやんす☆

友見のHPもサンタバージョンに、ぉ着替えですッ☆
TOPの画像も、トナカイさんにも変〜身っするんだよぉ☆
気ずぃてくれましたかぁ??
今ゎ、エクステして、髪の毛だいぶ長くなりましたッ☆

クリスマスまで、あと2週間だもんねッ♪〜〜
そこでぇ〜〜〜ですねッ!
友見サンタ限定のボイスを23日〜25日まで、TOPで流しまぁすッ☆
3日間だけなので、遊びにきてくださった際ゎ、ぜひ、ボイスも聞いてみてねッ☆

あと、ご報告です〜〜☆
来月の、オートサロン決まりましたッ☆
1年ぶりの東京ですッ☆☆
ブース名ゎ、近々公開するねッ♪〜〜

風邪が流行ってるので、みなさん、気おつけてくださいねッ☆
下痢&嘔吐が続いてる人ゎ、脱水症状にならないように、ちゃんと病院行って、点滴打ってもらって下さいねッ☆


■455  Re:無題 
□投稿者/ よっつん@スリムマッチョ -(2005/12/21 02:50:41)
http://pksp.jp/yossyhappy/
Res1

見たで〜〜〜!髪の毛いい感じやね
うっとこわ全然更新してない(汗)年中夏やしw
オートサロンにくるんやぁ。楽しみに待ってるから〜

 

■456  よっつんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 23:58:28)
Res2

ご無沙汰ですぅ〜☆
髪の毛どぉもッ☆

よっつんサンとこゎ、確かに夏☆ですね〜〜
でも、夏が似合ってるから、年中夏でウラヤマシイ。。

オートサロン、いらっしゃるんですね〜〜♪
楽しみにしてまぁす〜〜☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -