HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.452 [tomomi 元気?] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■452  tomomi 元気? 
□投稿者/ 浪速の一郎 -(2005/12/19 10:28:44)
親記事

tomomiさん 元気
さて 話は少々古くなりますが 我が愛すべきオリックスバッファローズ監督だった仰木監督がお亡くなりになりました
私一郎は近鉄時代からの大ファンでした
tomomiさん野球はお好きですか?
例え興味無くても今この瞬間だけ仰木さんのご冥福を祈ってあげて下さい スイマセ? @ヨロシクです・・・


■453  浪速の一郎サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 23:53:55)
Res1

こんばんゎ〜☆
元気ですよぉ〜〜♪

一郎サンゎ、すこし元気出てきましたか・・??
仰木監督さんの、大FANだったんですね。。
友見ゎ、あいにく野球ゎ、あんまり詳しくなぃんですぅ。。
自分の大切な人が、ぉ亡くなりになるのゎ、非常に淋しいし、ツラィですょね。。。
でも、友見の小学校の先生が言ってましたッ☆
人生で、ぃぃコトしてきた人ゎ、必ず来世があるって!
だから、仰木監督さんも、一郎さんはじめ、沢山の人に愛されてらっしゃった方だから、今ゎもぅ生まれ変わってこの世にいらっしゃるかもですねッ☆
以前、こんな詩を読みました。。

人生とゎ・・
人ゎ泣く時『シクシク』と泣く(/□≦、)
笑う時『ハハ』って笑う(((o^∀^)o
シクシクゎ、「4×9=36」
ハハゎ、「8×8=64」・・・
36+64=100になる☆
人生って悲しい事が36・・
嬉しい事が64♪って決まってるんだって!!
そぉ思えば何事も頑張ろって思える。。

今ゎ、ツライですがこれからも、仰木監督さんのFANでありつづけてあげて下さい☆

心よりご冥福を申し上げます。  覚友見

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -