HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.450 [こんばんは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■450  こんばんは 
□投稿者/ Moo -(2005/12/17 02:33:42)
親記事

体調いかがですか?私はお陰さまで大分復活してきました。大阪オートメッセも決まっておめでとう!クルマ見るの楽しいですね、また是非行きます。ちなみに私はスポーツセダンが好きで今は6台目のアウディA4に乗ってます。友見カレー、美味しそう!カレーは私の大好物なのです。京都では三条木屋町東のスジャータというインド料理店に行きます。ナンがいけますよ。甘めのカクテルがお好きなんですね。私もバー好きで、自分でシェイカーやステアグラスを使ってカクテル作ります。すきなのはアレキサンダーとドライマティーニです。いつか自分のバーをやりたいと思ってます。ラジオやりましょうね!お忙しいと思うけど15分番組を一度試しに放送しましょう。事務所の方に了解等私の方で必要なら言ってくださいね。昨日はタクシーの中で自分の放送聴きましたが・・結構楽しいですよ。師走はバタバタとしてへこたれそうになりますが、がんばりましょう。


■451  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 23:33:25)
Res1

こんばんゎ〜☆
体調回復されたんですねッ☆よかったッ☆
友見も、お蔭様で、回復しましたよぉ〜〜♪

メッセも、どうもありがとぅござぃまぁす〜〜☆
マタ、ぉ逢い出来るんですねッ♪
楽しみにしてまぁす♪
愛車アウディーに乗ってられるんですね☆☆
ぃぃ車に乗ってられますね☆
スポーツセダンも、メッセでありますょね??

カレー美味しかったですょ〜☆(笑ッ)
自分でしか言う人ぉらんから♪(爆ッ)
三条木屋町ゎ、思い出せるんですが回りのぉ店の景色が、思い出せなぁぃ。。。
スジャータ、今度行ってみまぁす☆

カクテルゎ、甘いのしか飲めなくて。。。
シェィカー使って自分で作られるんですかぁ〜↑。
昔、ショットバーでバーテンの人と一緒にぉ仕事したことがあって、カクテル作るのって、カナリ難しいですょねぇ。。
量がグラスちょうどで出来上がるのんが、スゴク感動しましたぁ☆
ショットバー開く夢ですかぁ☆
すごくステキッ!!
ぜひ実現させて下さいッ☆
京都なら、友見行きつけのぉ店になっちゃぃそぉ〜♪(笑ッ)

ラジオ番組、事務所から許可頂きましたッ☆
来年、ぜひよろしくお願い致しますッ♪
あと、ぉ気ずかぃ、どぅもありがとぅござぃました☆
自分の放送タクシーで聞かれたんですね♪
友見が実現したら、なんか不思議ッ☆
でも、楽しそぉなので、今からワクワクしてまぁす〜〜☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -