HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.448 [ともちゃんこんばんわ♪] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■448  ともちゃんこんばんわ♪ 
□投稿者/ 一ノ瀬美咲☆ -(2005/12/17 02:33:42)
http://ichinosemisaki.fc2web.com/
親記事

ともちゃんモーターわおつぅだったね(>_<。)
写真ゎ一緒に撮れなかったけど、ランチ一緒に
出来たしねぇo(^ー'o)♪ プ・・プリンがぁぁって
悲しい場面もあったけど。。笑
ともちゃんメッセ決まったんだね(o^o^o)
美咲も決まったから今度こそわ写真とろぅね!!

あ、その前に新年会だね♪楽しみにしとりますぅv('▽^*)


■449  美咲チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 23:14:11)
Res1

はろはろ〜〜☆
美咲チャンとも、一緒に写真撮れなかったよね。。↓。。
ぁ、ランチ急がしてごめんなりぃ。。。
プリンチャン、悲しがってたょね。。。

メッセでゎ、よろちくぅだよぉ☆
ダンロップなんだねッ☆
美咲チャンの衣装姿、チェキるしねッ☆
ポーズとってやッ(笑ッ)
友見のぉ友達もぃるかもぉ〜☆
マタ、一緒にランチ出来たらぃぃケドッ☆(秘ッ)

新年会ゎ、そろそろ日程決めよぉねん〜〜☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -