HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.446 [ありがとう☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■446  ありがとう☆ 
□投稿者/ 観月美夢 -(2005/12/17 01:05:27)
http://mizuki-miyu.main.jp/
親記事

トモミちゃん☆
遅くなったけど、モーターお疲れ様☆
さすがモーターは厳しいから写真撮れなかったねぇ(TωT)ウルウル
今度は一緒に写メろうにゃ♪
でも最終日の帰りにばったり出会えたし喋れたから嬉しかったよぉ(≧∇≦)キャー♪また今度はゆっくりお話できたらいいのになぁ〜
そう、みゅ連絡先交換するの忘れてたの・・・
今度会った時教えてもらえたらうれしいなん♪

ホント、めちゃ寒やから風邪引かないようにお仕事頑張ってねんv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


■447  美夢チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 23:06:56)
Res1

はっろぉ〜☆
本当ぉモーター厳しかったね。。|||(_ ;)|||
次ゎ、絶対写真撮ろうねッ☆ってか、一緒に撮ってくらさぃ☆

そぉそぉ、、、連絡先交換忘れてたぁ。。。
直メしたぃこともあったのにぃ。。。
バイバイしてから後悔したなりぃ。。。
次こそゎ、絶対A♪〜〜

美夢チャン、メッセWALDなんだぁ☆☆☆☆☆
すごぉぃ!!
キレイな人ばっかだもんね☆
美夢チャン、あの衣装似合うだろぉにゃ☆
遊びに行くよん☆

美夢チンも、風邪ひかなぃよぉにねぇ〜〜☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -