HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.444 [オートサロン] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■444  オートサロン 
□投稿者/ TOSHIO -(2005/12/15 22:23:25)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sieef/
親記事

オートサロン出るんですね!僕もオートサロンに行こうかな〜と思案中です。「出張パック」成るものが有りそれ見てると行きたく成ってます。車のイベントで写真撮るのが何よりのストレス解消になりますね(難儀なオッサンやろー)。来年は少しでも写真が上手く成るよう精進致しますので、宜しくお願いしますね。それとBBS設置してますよ。


■445  TOSHIOサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 22:50:04)
Res1

こんばんゎ〜☆
TOSHIOサンもオートサロン行かれるんですかぁ↑☆
ゎ〜ぃ!!
出張パックですかぁ☆初耳でつ★

ストレス解消ぃぃですねぇ↑
友見も、車見たりするの、スゴク好きなんでストレス解消ですよぉ〜☆
うちも、オッサン・・??
いやいや
人間も動物もストレスたまりすぎると、体によくなぃですもんねッ!!
ぜひ、オートサロン来てくださぁ〜ぃ☆
多分、一日でゎ、周りきれへんくらぃの会場だから楽しめること、間違えなしッ!!

ぉ写真すごくキレイじゃなぃですかぁ〜〜!!
こちらこそ、よろしくお願い致しますぅ〜〜

でゎ、早速ぅ、BBSへdでけぇ〜〜〜↑
(((o^∀^)o〜〜!!

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -