HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.442 [ご無沙汰です] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■442  ご無沙汰です 
□投稿者/ 悠ちゃん -(2005/12/15 17:01:37)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ohnishi2
親記事

Tomomiサンタさんこんばんはー!

久しぶりに遊びにきました★

元気にしてますか??

悠ちゃんはセドの仕様変更がもう少しで出来るので楽しみです..

また来年もイベントでお会いしたらよろしくお願いしますね。

インフルエンザにかからないように気をつけて頑張って下さいね★

悠bちゃんブログも始めたのでまた遊びに来てくださいね


■443  悠チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 22:39:43)
Res1

こんばんゎ〜!
ご無沙汰ですぅ☆いらっしゃぃ!

TOMOMIサンタゎ、いたって元気でつよぉ〜☆
悠チャンゎ、元気ィ〜??

セド、また仕様変更ですかぁ〜??
出来上がり、楽しみですねッ☆
実車見るより、雑誌で見る方が早いかもねッ☆
こちらこそぉ、来年もよろ〜ちくぅ〜☆
イベントにも行きますよん♪〜””

ぁ、メッセ決まりました♪
悠チャンも行くのかなぁ〜??

ブログ始めたんだねッ!!
覗きに行きまぁす〜〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -