HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.440 [こんばんわ〜^^] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■440  こんばんわ〜^^ 
□投稿者/ よしき -(2005/12/13 23:57:24)
親記事

最近急に寒くなりましたね。大阪でも雪降りました。
もう街中はクリスマスのイルミネーションで一杯ですね。かぜに注意ですよ!!


■441  よしきサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 22:33:54)
Res1

こんばんゎ〜☆
よしきサンゎ風邪、大丈夫ですかぁ〜〜??
京都も今日ゎ、すごぃ雪でしたぁ。。
友見のところゎ、大雪ィ。。。。
でも、昨日スタッドレスに履き変えたんで、運転してたらぁ、どこも混みこみで。。。
いつもなら1時間運転してる道が、今日ゎ、3時間かかりましたよぉ・・・
ぉ手洗いメチャ我慢しましたぁ(汗。。)
(*・・)(・・*)・・・

クリスマスのイルミネーションゎ、本当キレイですょね☆
友見も前の愛車の時ゎ、クリスマスバージョンにしてドレスアップ?してたケド、今年ゎ、全くでつぅ。。。
でも、毎年ィ、ディズニーのクリスマスの曲聴いて、クリスマス気分味わってます☆
ステキなクリスマスになるとぃぃですねッ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -