HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.438 [おめでとうです] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■438  おめでとうです 
□投稿者/ かえるびと・ふくひで -(2005/12/13 22:34:28)
親記事

おばんです。
久しぶりにやってまいりました。
ところで、東京オートサロン決定おめでとうございます。
初めてお会いしたのもオートサロンでしたので、1年ぶりか・・・
お目にかかるのを楽しみにしてます。
それと、日記のカレーの写真、おいしそう〜
カレー好きの自分としてはたまりません。
それでは、また。
あっ サンタのコスチュームもなかなかセクシー。


■439  かえるびと・ふくひでサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 22:26:21)
Res1

こんばんゎ〜ぉばんでつ☆
ご無沙汰ですね♪
ぉ元気でしたか??

1年ぶりの東京ですッ☆
あと3週間だぁ〜〜♪
〃o(*’▽’*)o〃
ブース名がマダ公開出来ないのが残念ですがぁ、衣装も今製作みたぃでつ☆
友見も、楽しみにしてますね〜〜☆
行かれる日、わかればマタ教えてくださぁ〜ぃ☆

日記、見てくださってありがdござぃまぁす〜!
友見もカレー大好きですょん☆
甘口ダケドね。。(*・・)(・・*)☆

サンタコス、今ゎ色々なバージョンの衣装がぁりますねッ☆
コンビニでも定員サンが着てはって、ビックリしましたぁ〜〜!
マタ、遊びに来てくださいねッ☆☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -