HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.436 [こんにちわ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■436  こんにちわ 
□投稿者/ かつひろより -(2005/12/13 17:36:08)
http://blog.livedoor.jp/raisusyawar/
親記事

こんにちわ
オートサロン決定!!
おめでとうございます〜
東京の水で、お腹壊さないようにね(^−^);

USJのクリスマス・・・
見てきました!!
あの巨大ツリーは、すごいです!!
キレイでした〜
けど、寒かった〜(>。<)


■437  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/22 22:18:42)
Res1

こんばんゎ〜☆
ゎ〜ぃ!オートサロンどうもぁりがとぅござぃますぅ♪
今年も、参加出来てメチャ嬉しいでつ★
水道水ゎ、飲まないので、多分大丈夫でしょぉ〜(笑ッ)

USJのクリスマス☆行ってこられたんですね↑”
巨大なツリーがあるんだぁ↑”
うゎ〜〜!!見てみたぃッ!!
何か街ゎ、クリスマス一色なのにぃ、マダあんまり実感なぃでつ。。
子供の頃ゎ、クリスマスすごぉく楽しみだったのにぃ(笑ッ)
年とっちゃぃましたぁ〜(o>x<)o〜〜!!

今年ゎ、ホワイトクリスマスになりそぉですねッ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -