HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.434 [こんばんは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■434  こんばんは 
□投稿者/ かつひろより -(2005/12/08 01:00:22)
http://blog.livedoor.jp/raisusyawar/
親記事

こんばんわ(^O^)

今日は、来年のベルばらのチケットを買って来ました(^O^)
が・・もう、ほとんど売り切れで、後ろの方しか、残ってなかったです〜(ノ゚O゚)ノ
土日は、全体売り切れだし・・
さすが、ベルばら人気は、凄いっ♪♪♪


■435  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/11 11:50:11)
Res1

こんにちゎ〜〜☆
ベルバラのチケット入手出来たんですかぁ〜〜↑。
すごぃッ!!
土日ゎ、確かにすぐ、売り切れたみたぃですねぇ・・・

友見ゎ、出遅れまちた(汗。。)
来年まで、チケット大事にしまっとぃて下さいねッ☆

マタ、ぉ話聞かせて下さいッ♪
楽しみにしてまぁす〜〜〜☆
〃o(*’▽’*)o〃

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -