HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.432 [サンタの衣装可愛い!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■432  サンタの衣装可愛い! 
□投稿者/ TOSHIO -(2005/12/08 00:00:10)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sieef/
親記事

TOMOMIさんはカッコイイ系も良いけど、チョッとセクシーな可愛いサンタさん気に入りました!こんなサンタさんが家にも来て欲しいですね。出来たら靴下の内に入ってたら最高です!HPに遊びに来てくれて有り難うさんです。個人的に撮らして貰ったり、モデルさんの紹介でとかです。撮影会に昔は数えきれない程参加してましたけど、、、でも最近モデルさんの顔繋ぎが目的でバタバタと三回ほど連続で参加してます。TOMOMIさんのBBS投稿者が多いですね!
僕もBBS設定しようかナー、男のBBSに来てくれる人少なくて、開業閉店状態ですよねきっと。


■433  TOSHIOサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/11 11:46:36)
Res1

おっはよぅござぃまぁす〜〜!!
もぉすぐ、クリスマスですもんねッ☆
友見サンタゎ、25日マデいますよぉ〜〜☆
良い子に、プレゼントくばりにいかなきゃッ!!
靴下の中ですかぁ〜〜?(笑ッ))
友見ゎ、大きい子なので、おおきなルーズソックスの中ですかねぇ〜〜(笑ッ)
入ればぃぃケド(σ^∀^)σ〜〜!!

HP、BBSぜひ作ってくださぃ☆
実ゎ、遊びに行ったとき、足跡残したくて探しましたょぉ〜〜〜〜””
友見のBBSゎ、おかげさまで、沢山の人が遊びに来てくださってますッ☆
感謝、感謝〜〜!!
HPでの、出会いもあり、楽しいですよぉ〜〜☆
設定されたら、ぜひぜひ教えて下さいね〜〜
早速、ぉじゃまさせていただくのでッ☆
ね、TOSHIOサンッ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -