HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.430 [レス&メッセージ 有難う!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■430  レス&メッセージ 有難う! 
□投稿者/ 浪速の一郎 -(2005/12/04 18:45:20)
親記事

tomomiちゃん お今晩は 一郎です!
レス そして 熱いメッセージホンマ 有難う!
大変 感謝! 感謝! です

さて tomomiちゃん 風邪ひいちゃいました? 大丈夫?
ちゃんとお医者さん行かなきゃダメだよ!
今年の冬はたちの悪いインフルエンザが流行るみたいです
気をつけてください!
美味しい物一杯食べて 美味しい暖かいお酒(tomomiは
飲むんだったっけ?)一杯飲んで
難しいと思うけどよーく寝ましょうね!


■431  浪速の一郎サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/11 11:39:13)
Res1

おっはよぅござぃまぁす〜〜☆
熱いメッセージでしたね。。。
はずかちぃ。。。
感謝の、ぉ言葉ありがとぅござぃましたッ☆

そぉそぉ、風邪ゎ、だいぶ復帰ですよん〜〜☆
薬飲んで、ビタミン剤のんで、注射してッ!!
いたれりつくせり??でした(笑ッ)
自分の体ゎ、自分で守らないとねッ(汗。。)

美味しいもの、、最近食べてなぃにゃぁ。。。
ぉ酒ゎね、カクテルなら飲めるんでつぅ〜〜☆
(σ^∀^)σゲッツ!!
ビールとか、焼酎とかゎ、ホント全然ダメで(’o’;)・・
欲張って、酎ハイ飲んだ次の日ゎ、顔浮腫んで大変でしたぁ。。
カクテルゎ、ショットバーで飲むこともあるケド自分で作って飲むこともあるんですよぉ〜〜
大好きなんゎ、カルア系とか、カシス系ッ☆
甘いAやつが好きですッ☆

一郎さんゎ、ぉ酒強いでしょぉ〜〜??
なんとなく、女の感ッ!!

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -