HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.428 [大丈夫ですか?] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■428  大丈夫ですか? 
□投稿者/ くぼっち -(2005/12/04 10:05:28)
親記事

友見ちゃん、お忙しい中いつもご丁寧にレス有難うございます。
風邪気味との事ですが大丈夫ですか?
寒いのも慣れたら大丈夫ですが、慣れるまでが大変ですね。
僕もちゃんと無事に帰れましたよ。バイクの事も心配して下さって謝々です。
OMSは結局初日が一番少なかったみたいですね。
僕の友人もOMSで友見ちゃんの事を知ったみたいで、友見ちゃんにお会いされた事を聞きました。
またイベント等行かせてもらいますね。
友見ちゃんもお体お大事になさって下さい。


■429  くぼっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/11 11:31:17)
Res1

おはよぅござぃまぁす〜〜☆
風邪ゎ、だいぶ、マシですぅ☆
ここ最近、本当寒かったですもんねッ。。
しかも、友見ゎ、冷え性なんでつ。。
手足、ちゅめたぃ×A・・・・・
(o>x<)o〜〜!!

OSM、最終日が月曜だったので、一番少ないと思ってましたが、初日の方が、少なかったですねッ。。
ご友人も、いらっしゃってたんですねッ☆
友見の周りにも、車好きな友達沢山いるんですが、モーターショーでゎ、あんまり逢えなかったぁ。。。
今年ゎ、モーターショーでぉ仕事身収めです。。

来年わ、東京オートサロンから開始なので、マタイベントでゎよろしくぉ願いしますねッ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -