HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.417 [tomomi お久でーす!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■417  tomomi お久でーす! 
□投稿者/ 浪速の一郎 -(2005/11/28 19:01:36)
親記事

tomomiさん お久でーす! 一郎です!(私の事 憶えてくれてます?)ちょっと 色々あって 書き込みできずにゴメンネ!

44年も 生きてると 色々 考える事 あって
このままでいいのかとか 今の俺で いいのかとか・・・

年をとると 一年が 過ぎるのが とても速くて
(すいません 固い話になって・・・)

tomomiさん お元気でっか? お風邪なんぞ
ひいてませんか?

モーターショウ行けなくって すんまへん
これからもがんばってください!


■418  浪速の一郎サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/03 22:52:38)
Res1

ご無沙汰ですぅ〜〜!!
もち、覚えてぉりまっすぅ〜〜
最近、どぉしてはるんか思ってましたよぉ〜〜・・

どぉしたんですか?
何か考え事??
人生、考える時間も必要ですよぉ〜
友見だって、自分のこと、考える時あるもん。。。
学生時代ゎ、時間すぎるん遅かったケド、社会人になると、本当、早い日々ですよねぇ。。。
それだけ、充実してるのかなぁ・・??

友見ゎ、普段、元気モリモリですがぁ、今ゎ、ちょっぴり風邪モードッ。。
咽喉がやられちゃってますぅ。。
声変わりしたみたく、低低の声ですよぉ・・
うがいしてたのに、何で?みたぃな(*・・)(・・*)?

体調ゃ、免疫が弱ってる時、風邪菌入りやすぃので一郎さんも、注意ですよぉ〜〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -