HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.415 [まいど〜^^] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■415  まいど〜^^ 
□投稿者/ よしき -(2005/11/27 20:24:50)
親記事

モーターお疲れ様です。
今日挨拶できて良かったです。
明日も頑張ってくださいね〜

(“・ω(’・ω(´・ω・`)ω・´)ω・‘)


■416  よしきサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/03 22:43:14)
Res1

こんばんゎ〜☆
モーターでゎ、ぉ初でしたねッ!!
ぉ声かけて下さってありがとぅござぃましたぁ〜〜

何か、普段のぉ化粧と違ったので、よく、友見ってわかってくださったなぁ〜って嬉しく思いましたッ☆
今回、HPに遊びにきてくださってる人、ほとんど、逢えたので、より親近感わきましたぁ〜〜♪〜〜

色々、車見られましたぁ??
友見も、ぉ友達のぃるブース行ったり、車見に行ったり、楽しめましたよぉ〜〜☆

そぉそぉ、、いつも、体調のこと心配して下さって、ありがとぅござぃますぅ〜〜
友見、やっちゃぃましたぁ。。
風邪菌が、今ヤバィでつぅ。。。。。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -