HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.413 [お疲れさまでした] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■413  お疲れさまでした 
□投稿者/ -(2005/11/27 02:00:22)
親記事

お久しぶりでした〜
いつもの撮影会とはまた違ったスーツ姿もまたお似合いでしたね
あんましお仕事の邪魔しないように、なんて思いつつもけっこう撮らせていただきました
少しですがお話もできて良かったですわ

次回、っつーといつになるか分かりませんが
またお会いできるのを楽しみにしてます

それではあと残り2日間も頑張ってくださいね〜


■414  安サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/03 22:37:27)
Res1

こんばんゎ〜〜☆
撮影会以来でしたねッ!!
最初、ビックリしましたよぉ〜〜
遠方からだったのでッ!!

きゃは!普段スーツ着ないし、スーツ姿、照れ照れです・・
首元の、リボンゎ、千春ちゃんと色違いだったんですよぉ☆

次回ゎ、いつでしょぉかね・・??
また、岡山にも、遊びに行きまぁす〜〜
(暖かくなったらッ(笑ッ))
(((o^∀^)o

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -