HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.411 [モーターご苦労さま] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■411  モーターご苦労さま 
□投稿者/ TOSHIO -(2005/11/26 22:05:14)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sieef/
親記事

久ぶりに友見さんに会いましたね!前より髪の色が黒く成ってて、新鮮な感じがします。スバルの受付にはピッタリの感じです。写真も撮らして貰ったけど受付での写真なんで変化が無いけど、渡す様にします。あと二日頑張って下さい!


■412  TOSHIOサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/03 22:32:07)
Res1

こんばんゎ〜〜☆
遊びに来て下さって、ありがとぅござぃましたぁ♪〜〜
本当、ぉ久しぶりでしたねッ!
そぉそぉ、髪の毛の感じも、以前とゎ、違ったので、自分でも自分でなぃよぉな気がしてましたぁ〜〜。
実ゎ、メイクも、スバルの女の子達、みんな揃えてたんですよぉ〜〜
アイシャドーとか、リップゃ、チークもッ☆
今回ゎ、車の横でゎ、なかったケド、ぉ写真撮って頂いてありがとぅござぃましたッ☆

HP早速、覗かせて頂きましたぁ〜〜
撮影会とかの、ぉ写真ですか??

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -