HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.409 [初日お疲れ様でした] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■409  初日お疲れ様でした 
□投稿者/ くぼっち -(2005/11/25 23:06:30)
親記事

友見ちゃん、モーター初日お疲れ様でした。
最初行った時は別の方がインフォにいらっしゃったんですが、時間をずらしたら友見ちゃんにお会いする事が出来ました。2人体制なのかな?
ベージュのスーツも決まってましたよ。
度々おじゃまさせてもらい、有難うございました。相方の方と富士重の社員の方にもパンフを頂き、3部になりました(w。
特に土日は混み混みで大変かと思いますが、頑張って下さいね!


■410  くぼっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/12/03 22:26:55)
Res1

こんばんゎ〜☆
モーターでゎ、どうもでしたぁ♪
写真、カイロありがトンd〜〜☆
会場も、通勤も、気温低かったからぁ、大活躍でしたッ☆
友見ゎ、寒がりだからぁ(o>x<)o〜〜

今回、スバルの受付ゎ、2人だったよぉ〜〜
千春ちゃんと一緒に2人の時もあったんだけど、だいたぃ交代に休憩でしたぁ〜〜”
パンフ3部も、頂いてくださったのねッ♪〜”
ご無沙汰に、ぉ逢い出来て良かったですッ!!
写真、ちゃんと撮れてましたかぁ〜??
受付での、写真も結構緊張しましたぁ〜〜。。

土日、くぼっちサンの予想どぉり、混みこみでしたぁ〜〜
スバルの車の周りにゎ、ぉ客さん沢山ッ!!
バイクで無事、ぉぅち帰れましたかぁ↑??

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -