HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.398 [今日は一段と寒いですね] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■398  今日は一段と寒いですね 
□投稿者/ Moo -(2005/11/21 13:02:08)
親記事

お忙しいのに、いつもご丁寧なレス有難うございます。お人柄を感じますが、だからこそ写真が魅力的なんだなーと思います。25日は堺の仕事帰りに行こうと今から楽しみですが、こういったイベントニ殆ど行ったことがなく・・「こんにちはMooです」なんて言ったら変なおじさんですよね!?ご挨拶できるかは別として、応援しています。頑張って下さい。


■399  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/22 23:04:24)
Res1

こんばんゎ〜☆
ぃぇぃぇ、こちらこそぉ、HPに遊びに来て下さって有難うござぃますぅ〃o(*’▽’*)o〃
写真が魅力的なのゎ、カメラマンサンの腕ですよぉ☆
(σ^∀^)σゲッツ!!
昔ゎ、写真とか苦手なほぅだったのに、今でゎ、ちゃっかり写ってます(笑ッ)♪〜〜

大阪モーターショーゎ、初めてですか??
車も色々見るの楽しいですよぉ☆
2輪もありますしねッ☆
25日ゎ、ぜひ、ぉ声かけてください!!
友見も、ちゃんとご挨拶出来たらと、思っていますのでッ☆
ぉ仕事帰りとのことですが、充分道中気ぉつけて、ぉ越し下さいねッ♪
(((o^∀^)o〜〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -