HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.396 [おっはよ〜♪] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■396  おっはよ〜♪ 
□投稿者/ 愛☆ -(2005/11/21 09:13:42)
http://aisonly.web.infoseek.co.jp/
親記事

遊びにきたらお引越ししてた〜(^0^) 管理人さんにアドレス変更してもらうね!
ともみんがくれたお化粧品すごいよかったよー♪
お肌がきれいにし明るくなったよっ☆★ ありがとう!!
それから妹が実家に帰ってきて、パソコンでともみちゃんのサイトを見て『めっちゃカワイイ!!』を連発していました★☆
またご飯でも行きましょう☆お仕事がんばってねっ♪♪


■397  愛チャマぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/22 22:56:38)
Res1

はっろぉ↑
いらっしゃぁぃ☆
そぉなのぉA〜〜
ぉ引越ししましたぁ☆

ぉ化粧品、本当よかったぁ〃o(*’▽’*)o〃
愛チャマゎ、常にキレイやし、それ以上の美ゎ、ないってくらぃだよぉ〜〜
うらやまちぃなり。。。

マタ、熱いトークしよぉねッ(笑ッ)
でゎ、dできまぁす〜〜(σ^∀^)σ〜〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -