HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.394 [もう少し〜] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■394  もう少し〜 
□投稿者/ ケンザン -(2005/11/21 03:01:06)
親記事

友見ちゃ〜ん、こんばんは!!
モーターもう直ぐだねぇー。
今年は、東京・名古屋・大阪とモーター三昧ですよ〜。
大阪モーターへは、25日に行きます。
休みの関係で、1日しか行けないのが寂しいですが・・・
久しぶりに、友見ちゃんに逢えるので楽しみだーー!!
インテックスも寒いだろうから、体調には気を付けて下さいね。
朝一から入れる様に、名阪飛ばして行きますかねぇ〜
では、よろしくー!!


■395  ケンザンサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/22 22:52:40)
Res1

こんばんゎ〜☆
そぉですよぉ〜♪
モーターまで、あと3日切りましたねぇ〃o(*’▽’*)o〃

ケンザンさんゎ、全制覇ですかぁ??
パワーありありですねッ♪〜〜
25日、了解でつ★
インテクゎ、本当寒いでしょぉね、、
なので、今日ゎ、カイロたっぷりGETしてきましたぁ↑
今ゃ、100均で揃うので☆

名阪、あんまし、飛ばしすぎなぃよぉにぃ〜〜〜!!
注意ですよん〜〜(’o’;)〜〜””

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -